▼わたしの2017年の恋愛運は・・・




だそうです。


子供を諦めてから、全ての男が気持ち悪いガーン
仕事上、お客様から話し掛けられたりしますが、正直『話し掛けてくるなよ‼』と内心思いながら、無視したいくらいの気持ちで接客しております。


後、お笑い芸人さん等の『脱げば笑いがとれる』スタンスの方達も汚い‼


ぶっちゃけ、同居をまだしている夫も汚くて気持ち悪い‼


このかのお父ちゃんだから、一緒に居れるだけで、行動を共にするのも嫌なくらい‼
それに、DVモラハラ男、『早く私を殺しておくれ』と願う。



男が大嫌い‼




だからと言って、レズではありません。

昔は、どちらかと言えば男好きでしたよ。
それは、目的があったからですけどね。



このブログも、約1ヶ月ぶりなんですけど、一昨日アクセス数が400を越えていてびっくりしましたカナヘイびっくり


何故?