あくまで個人の感想ですが、 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


昨年の桜は
写真のセンスがない私から見ても
とんでもなく美しかったと
一年経って改めて思います↓





だけど、昨夜の合唱練習の帰り



この、桜よりも主張の強い屋台の灯りを見て

やっぱり地元の桜の眺めはコレよね、と

なんだか安心する私でした。




今年もイベントとしての「桜まつり」は

中止になってしまいましたが、

屋台は3年ぶりに復活してくれました⤴︎




ゆうべの獲物は↓

こんがり「こじゃがバター」。

こってり乗っけられた追いバターに

三女の大好物の明太マヨを添えて。

21時過ぎにこんなもん買っちゃって。

娘たちと背徳感をシェアしつつ

なんだかんだ美味しくいただいてしまいました…(^^;;