片付けられちゃう前に(写真追加しました) | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


ひとっ走り行ってきました。



黄色の輪の中にキング、
赤の輪の横にクイーン、
緑の輪の中にジャック(ビル越しですが)、
せっかくだからヨコハマの三塔も一緒に。





ど逆光ですが、
なんかカッコいいかもと自己満足の
モニュメント(反対側)と飛鳥Ⅱ&朝日。



このモニュメント、
オリンピック閉会式の翌日には
撤去作業が始まってしまうそうです。



ここに着いたのは6時ちょい過ぎでしたが、
もう先客の家族連れがひと組いましたし、
撮っている間にもカップルやら女の子二人組やら、みんな目的は同じ。
なのでささっと撮って引きあげました。



かつてこのあたりを
ランニングしていたこともありましたが、
ほとんど出かけなくなった今は
家から自転車で往復するだけでつかれた…
着実にトシ取ってるなぁトホホ
早く自由に動ける世の中に戻ってほしい。



今日も暑くなりそうですね。
みなさまどうかご自愛ください。







〈追記 8/7〉
今朝ダンナさんもお散歩してきたそうです。
(ワタシはぐーすか寝てました^^;)


ワタシより全然いい写真…ちぇっ