「なった瞬間7分後」 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


あっという間にトレンド入りした
例のメッセージはもちろんですが、
この↑言葉が気になって気になって



今年は誰が 何を 言ってくるのかな
…あれ 
うーんと…
まさか忘れられ…いやいや、
これ もしかして
サイレントトリートメントってやつ?
今さら?
こんな中途半端な歳で?



なんて「なった瞬間」からやきもきして
そしてきっとちょっと不安も感じつつ
空白の7分間を過ごしたのかな とか



さて、日付変わった
でも0分ジャストじゃなんか怖いよな
もう少し後にするか
でもメンバーならまだしも
他のヤツに先越されるのは癪だな
…たぶん、もう そろそろ
メンバーの誰かが何か言ったかもしれない
このタイミングで、よし「送信」



用意していたであろうメッセージを
いつ送信しようとタイミングをはかり
7分間思案して結局一番乗りになってる とか



送った人と受け取った人
ふたりの7分間を想像して
めちゃめちゃほっこりしてしまいました^ ^









1日遅れましたが
二宮和也さん38歳おめでとうございます
素敵なエピソードありがとうございました










思えば「見るでござる」以来の「供給」
ありがたい。。。
今年後半これでがんばれそう←大げさ