満開の宵 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


今年も屋台は出ていません。
2年連続で「あんまき」おあずけなのはかなしい(;ω;)けど、
(ご参考までにこれがあんまき
ちなみに中身はチーズクリームです)



よっぱらいが道をふさぐことがないので
夜桜さんぽには理想的かもしれません。
(ご参考までにこれが例年の地元の夜桜)



すみません。もったいつけすぎました。



ではでは、
さっき撮れたて無加工無編集のヨコハマ桜、
見てやってくださいませ。




お友達のお部屋にお邪魔してみたら
今日は「さくらの日」なんですって。
初めて知りました♪
そんな今日にさくらの記事を投稿できて
うれしうれし(o^^o)