ささやかなお返し ぞな もし | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


秋にはあるけど 春にはない

寂しいはあるけど 恋しいはない

勝手はあるけど わがままはない

喧嘩はあるけど 別れはない

約束はあるけど 指切りはない

「ある」に共通してつく言葉は?























簡単すぎ、でしたでしょうか?
こたえは、
軽い人もいれば堅い人もいる、
はさんだり滑らせたりするものです
わざわいの元にはしないよう気をつけたい…手遅れかしら汗汗


おそまつさまでしたm(_ _)m