個人的記念日 | sgtのブログ

sgtのブログ

歌うことが好きです。コロナ禍で一度はしぼみかけた合唱への熱が''22年〜むしろ強まっています。クラシック音楽を遅まきながら学び始める一方、嵐の曲はいまも大好きです。


今日、このブログのある日の記事に、
50個めの「いいね」がついていました。
ブログを始めて以来初めてのことです。


ここで好き勝手なことばかり書いている私ですが、
実は「いいね」をものすごーく気にしています。
だって公に発信するからには
面白いと思ってもらいたいですもん。
だから、とっても嬉しいです。


もちろん、自分の力じゃない、
そのぐらいのことはわかっています。
大野さんのことを話題にした記事だったから、
大野さんを好きなひとたちが目をとめてくださって、
その結果であるということ。


それでもね、やっぱりね、嬉しいんです。
日曜の昼間っからおばちゃんニヤけちゃう←


改めまして、
読んでくださったみなさま、
「いいね」くださったみなさま、
ありがとうございました。