模様替え | らららのら

らららのら

百姓日記



さく日
テーブルクロスを替えました!











じゃーーーん!!
6人掛けの食卓のテーブルです。

どう?かわいいでしょ(・∀・)

え?悪趣味だって??

そうかな~

スパンコールとかついてて
キラキラ光る.+*:゚+。.☆





まぁたしかに息子にも娘にも不評でしたw
「何がしたいの?」
「どこに向かってんの?」と(^^;;

で、旦那も
「こんなの気持ち悪い!」って
言うかと思いきや…

「ハイカラでいいんじゃないの~」と。

え?マジで??

てかハイカラってwwww

絶対反対すると思ってたから
ちょっと拍子抜け(^_^;)




↓ちなみに夕飯食べてるとこw


どう?やっぱ気持ち悪い?w






まぁSENSEは人それぞれだからね!
自分がいいと思えばいいのよ(^-^)

たとえ家族が迷惑だろうとw