材料


手羽元10本
塩コショウ 少々
ニンニク チューブ1cm
(1かけ分)
すりおろし生姜 小さじ2
ヨーグルト 大さじ3
カレー粉 大さじ1
ケチャップ 大さじ1
オリーブオイル 大さじ2


①手羽元の骨と身の間に切り込みをいれる

②全部ビニル袋にいれてもむ





③冷蔵庫で30分くらい寝かす
(私は冷凍を自然解凍したものを使いましたので放置してました)

④アルミ箔を2枚囲を作って重ねる

⑤手羽元を並べる

⑥15分オーブントースターで焼く



⑦火の通り具合をみて、アルミ箔を上に置いてもう一度焼く



できあがりブルーハーツ






クローバーけっこうスパイシーにできましたクローバー



爆笑お子様はケチャップ多めカレー粉少し減らす感じが良いかも爆笑




生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス



キラキラどれでもサイコーキラキラ