こんにちは

KOEです



パスタは

美味しいって

わかっているお店でいただく

と決めています



なぜなら

ダイエットをはじめてから

グルテンフリー

小麦粉のない食生活がある

と知り


そして

私の場合

空きっ腹に小麦粉を食べると

めちゃくちゃ眠くなる

ことが実感としてあり


そういうことも含め

なるべく小麦粉を避ける

食生活を

現在進行形でおくっているからです




だけれども

やっぱりたまにはパスタ食べたい!


小麦粉食べることになるので

絶対に美味しいパスタじゃなくっちゃ


お腹はいっぱいになったけど…

というような

残念な思いはしたくない



ということで

パスタは

美味しいって

わかっているお店でいただく

と決めています




可愛らしいインテリアが

素敵なイタリアンで





ランチにいただいたのは

ほたるいかとアンチョビのアラビアータ




パスタは5種類から選べます


ダイエットを意識して

旬の食材であるほたるいかのパスタをチョイス


絶妙な火加減で調理されたほたるいかがたくさん

野菜もたくさん


アンチョビのきいたアラビアータのソースも

とっても美味✨


夫とデート中にもかかわらず

無言でパスタと向き合い

温かいうちにぺろっといただきました😋



こちらのお店

ランチは前菜からはじまります



サラダのドレッシングが何種類もあり

トマトジンジャーにしました


トマトの酸味とピリッとした生姜の香りが

暑い日のランチにぴったり



野菜たっぷりのスープに

生ハム、サラミ

きのこマリネ

スパニッシュオムレツ

カルパッチョ

などなど


いろんな種類の前菜があって

楽しい




パスタのあとは

食後のドリンクとともに

ひとくちデザートが!



本日は

いちごのアイスクリーム

チョコレートケーキ



いちごの味、香り、色を楽しめる自家製アイス

濃厚なチョコレートケーキ

どちらも

フルサイズで食べたい!


デザートメニューは別途ありますので

お腹に余裕のある方は

試してみてくださいね♡



お花に囲まれた外観





お店はこちら

予約をおススメします


西武池袋線 桜台駅 徒歩2分

イタリア料理 CARO




夫が目の前で一心不乱に食べていた
人気No.1 天使の海老 トマトクリーム


お読みくださりありがとうございました