GW明けて少し経ちましたね~太陽
絶対だらけないぞーって思ってたのに、
休みだとやっぱりほげほげしちゃって
今週からようやくいつものギアが
入ってきた感じのこえたんデスくるま。R=3


ブルーな月曜、どうやって乗り切る? ブログネタ:ブルーな月曜、どうやって乗り切る? 参加中

と言われても、実は今は適度に忙しい毎日が
すごく幸せなのでブルーになりませんっキラキラ
むしろ、やることがない休みの日の方がブルーデス(・_・。)

新しいバイト先も3oか月が経って、まだちゃんと
役には立ててないけど仕事もスタッフも大好きデスらぶ2
そんなバイト先で最近コレを担当させてもらったので
気持ち
を考えてみました!




うわー、長くなっちゃった・・汗
最後まで聞いて下さった方、ありがとうございマスペコリ

練習のために絵本手紙のような
短めのものを朗読してみたいなぁと
思ったりしてるのですが、
何かオススメのがあったら教えて下さいお花。

にほんブログ村 ブログブログ ボイスブログへペタしてね
にほんブログ村