今日はバイトでいろんな機材を触って、楽しかった半面
重量が半端なかったのでグッタリしてしまいました~konatu

そんなノリのまま録音したら、あまりにぐだぐだだったので
BGM付けちゃいました~。音楽ってスゴイっ音符



連休はついついまったりしてしまいますが、やることはやらねば!!
毎日が、毎分毎秒が大切だって忘れないで過ごしたいデスきらきら

どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット ブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット 参加中

むか~し住んでたエクアドル共和国エクアドルにもう1回行ってみたいデス!
地球の反対側なので、飛行機でも2~3日かかるんデスヨネ。。
どこでもドアがあればホントに行っちゃうだろうなぁどこでもドア

ペタしてね



※動画の音楽は「MusMus」さんから、イラストは「たまごとからあげ」さんから
お借りしました、ありがとうございました!(下記リンクバナー)
$~ 日々 こえ 鍛練 ~-musmus
$~ 日々 こえ 鍛練 ~-tamakara