昨日、無事に初日が終わりました~キラキラ


小学校のときの同級生のコや学生時代お世話になった先輩方が来てくださり、

『元気もらったよ!』
って言ってくれてすごい嬉しくて…(T▽T)

ダブルキャストだから今日はほとんど出番がなくて、明日が2公演目!
まだまだもっと良いものを観てもらえるように頑張りマス☆


最初に無事に終わったと書きましたが、実は命に関わることがあったりもしました…汗

公演終了後に着替えていたら衣装のネックレスが突然はじけて壊れちゃって、なんか不吉だなぁと思ったすぐあと、
楽屋のハシゴみたいな階段に足をかけたらその階段ごとドーンと落下\(☆o☆)/

びっくりしました~。運よく下には人がいなくて、置いてあった鏡がワタシのかわりに粉々に壊れていて、自分は軽傷ですみました。

でも一歩間違えたら自分もしくは共演者が死んでいたかもと思ったら。。(°□°;)


お話も幽霊関連のものだから、きっとイタズラをしかけてきたり、ぎゃくに守ってくれたりしてるのかな…☆


あと、これから観に来て下さる方々に劇場までの道順のご案内デス★



まず、JR阿佐ヶ谷駅北口を出てロータリー左手の「スターロード」という商店街に入ります。進んで行くと、右手に「TOAフィットネスクラブ」という建物が見えてきますので、その建物を過ぎて右折すると、正面に見える茶色い大きな建物が「ラピュタ阿佐ヶ谷」で、劇場の「ザムザ阿佐ヶ谷」は、その地下になります。

住所 〒1660001
東京都杉並区阿佐谷北2-12-21
ラピュタビルB1F


当日お会いできるのを楽しみにしていマース(≧∇≦)