こんばんはうささん
1週間お疲れさまデス!!

今週は家族の誕生日があったり
舞台のオーディションがあったりで
なんかオロオロしてる内に
金曜日になっちゃいました( ̄○ ̄;)

マイペース更新もほどほどにしろYO
って感じですが、来週はもっと頑張りマスもりもり

と、ここでお知らせがひとつ。
お陰さまで、舞台に受かりました~かお
ちゃんとブログで案内できるか
まだわからないんですが、
全力で頑張りマスヨ~~きらきら

こえたん    ~ 日々 こえ 鍛練 ~-開放感
<タイトル『開放感』>
なぜあえてこの姿勢で寝る??

仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する?仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する?
昔から、睡眠欲や食欲は我慢しようと
頑張りはするんですが、
絶対にお腹なったり、居眠りしたり、
しちゃうタイプのコでした
今も変わらずデス。。
すごーーーく頑張っても
動いてないと眠気に勝てません残念