ずーっと前から悩みの種だった退去費用高額請求の件



突如解決しました😊🎶



なんと



相手側(不動産屋)から請求の権利を全額放棄すると通知がきました😳




また請求書かなんかかな思ってたし
知り合いの弁護士にも相談してたとこだから何かあれば戦う姿勢でいたから突然の知らせに拍子抜け!



けど今まで金額もあるけど
退去費用についてモヤモヤが残ったままだったから今回解決して気持ちがようやく晴れました😊✨



理不尽な高額請求に今後ひっかからないように気をつけたいと思います…😅💦私たちは支払いがなかったから運がよかったですが、本当にひどい会社ってあるんだなーって勉強になりました👿




本当に…



協力してくれた家族や相談にのってくれた不動産屋法律のプロの方々に本当に感謝!!





敷金過剰請求についての内容は今回で終わり!(でさすがにあって欲しい😅)













そして関係ないけど
大坂なおみ選手おめでとうございます😊🎾✨







Koe