あっという間に11月!!

 

息子、すくすく成長してます。

大きいのでよく1歳児と間違われますにやりきらきら

寝返りコロコロと後ずさりをしてよく一定の場所に定まっていないです^^;

 

 

 

4か月始めから

歯が生えてきたので

4か月下旬から離乳食を開始!(最初はほぼ水みたいなおかゆから)

今のとこ10倍粥、ニンジン、ほうれん草はばっちり完食していますチョキおんぷ

ほうれん草のペーストは大人が食べても苦いのに食べててすごいなーと感心。

 

 

気温が良い今の時期に、大きめの公園、イオン、動物園デビューもしました照れ

どちらかというと、私のリフレッシュではあったのでご機嫌で付き合ってくれた息子に感謝きらきら

 

 

今週はパパが2●歳の誕生日だったので、ゆるーくお祝い口笛

 

 

 

 

写真はパパの帰宅を待つ息子。

手にはHAPPY BIRTHDAY PAPAのカードもってますニヤリきらきら

 

 

 

これからの成長もとても楽しみです◎◎◎

 

 

 

 

KOEうし