【無料の両建てEA】+8,779円!FX自動売買の収支レポ | 【無料EA】FX自動売買で自由でラクなゆとりある生活【EA検証日記】

【無料EA】FX自動売買で自由でラクなゆとりある生活【EA検証日記】

破綻リスクを徹底的に排除した無料EAを運用中。誰でも無料で利用できるのでこれからはじめるEA初心者におすすめです。

🏆本日の収支🏆

 
 
 

🎁無料で利用できます🎁

 

私が使っている自動売買システム(両建てEA)は無料で利用することが出来ます。

 

デモ用もあるから、まずはデモ取引で試してみてくださいね。

 

また導入までの方法を丁寧に解説したメンバーサイトとフォーラムもあるので、初心者の方でも自動売買取引の導入までスムーズに進めることができます。

 

その他、FXトレードに役立つ特典も沢山ついていますので、詳しくは下記のボタンより確認してみてください。

 

 

 

 

 

📈本日のエントリー📈

 
 

📔日記:2024年は裁量スキルアップ!📔

今年は裁量スキルをアップするためにひたすら勉強します!
 
現在は徹底的にダウ理論のお勉強中。
 
「ここでエントリーできればいいよな~~」というポイントの値動きを重点的に検証中です。
 
天底というかチャートの高値安値でエントリー出来たらなと。
 
それと現在のトレンドはどっち向きか?
 
この目線が間違うと全部ズレるので、その目線をしっかり見極めるためにはダウ理論が最重要だなと今は思っています。
 
高値切り下げ、安値も切り下げる。押し目戻り目。
 
この辺をしっかり見極められるようにがんばります!(^^)
 
 

✨デモからはじめませんか?

 

無料でデモ取引が出来るので、気になる方はぜひ試してみてください。

 

デモ口座でも毎日、チャリンチャリン♪と口座残高が増えていくのを実際に確認すると、かなりテンション上がります(^^)

 

詳しくは下記のボタンより確認してみてください。