12/15(日)は多摩市関戸公民館でウクレレ英語リトミック! | 子連れSamantha :子連れさま・親子・プレママ・ママ・ベビー・キッズ中心 イベント企画・運営ママ集団

子連れSamantha :子連れさま・親子・プレママ・ママ・ベビー・キッズ中心 イベント企画・運営ママ集団

2009年4月スタート東京都日野・多摩・立川市あたり子連れで地域密着型各種イベント企画・運営・サポート♪ 子連れライブ/ワークショップ/バザー/英語/リトミック/ゴスペル/ダンスなど。平成23年度夢たま補助金(多摩市 市民提案型まちづくり事業補助金)交付事業

平成23年度夢たま補助金(多摩市 市民提案型まちづくり事業補助金)交付事業として、

多摩市で大変お世話になりました、子連れSamantha。

事業の期間が終了した後も、多摩市の方や同じく交付事業として活動されていた団体の方と交流させていただいておりまして、本当に多摩市さまさま、子連れサマンサ、です(笑)


さて、その繋がりで

多摩市立TAMA女性センター主催

「保育室みんなの広場」12月の催し

Ryoのウクレレ英語リトミック  お声掛けを頂戴しました!!!!!!!TT


Ryo、つまり私です、すいません(笑)子連れSamanthaのダメ主催者です。

上記リンクよりブログをご覧頂くと少しわかるかと思いますが、

小さい子向けに「ウクレレ英語リトミック」というようなものを細々とやっておりまして。

30分間、ウクレレを掻き鳴らし、ダミ声で英語の歌を歌って、子ども達と踊って走り回る、というような感じで、すごく上手いこと言うと「乳幼児向け洋楽ライブ」、でしょうか(笑)

参加無料ですので是非どうぞ♪

尚、13:00~16:00の間、保育室が開放されているようなので、

ウクレレ英語リトミックの後もゆっくり遊べますよ♪


★★★

日時:平成25年12月15日(日)13:30~14:00
場所:関戸公民館保育室(聖蹟桜ヶ丘駅前 ヴィータ・コミューネ7階)

対象:幼児と保護者(必ず同伴でお願いします)

参加費:無料

申込方法:当日直接会場へ
お問合せ:多摩市「くらしと文化部TAMA女性センター」042-355-2110

※第1・3月曜日、祝日を除く9時~17時


子育て応援事業「保育室みんなの広場」HP



お待ちしております!!!!!



子連れSamantha :子連れさま・親子・プレママ・ママ・ベビー・キッズ中心 イベント企画・運営ママ集団

11月お手伝いをさせて頂いております、立川のkids英語サークル 「Little Giraffe」 さんでのひとこま。