FM多摩取材を受けて来ました! | 子連れSamantha :子連れさま・親子・プレママ・ママ・ベビー・キッズ中心 イベント企画・運営ママ集団

子連れSamantha :子連れさま・親子・プレママ・ママ・ベビー・キッズ中心 イベント企画・運営ママ集団

2009年4月スタート東京都日野・多摩・立川市あたり子連れで地域密着型各種イベント企画・運営・サポート♪ 子連れライブ/ワークショップ/バザー/英語/リトミック/ゴスペル/ダンスなど。平成23年度夢たま補助金(多摩市 市民提案型まちづくり事業補助金)交付事業

実は昨日

多摩市FM多摩の番組

    「たまたまウォッチング」

     の取材を受けて参りました!!


毎月第2水曜日は

市民活動情報センター「たまりばてぃ」発信で

市民団体を紹介する「たまりばてぃネットワーク」を放送しているそうで

めでたく?「子連れSamantha」に白羽の矢が!


スタジオの広さの関係で

とりあえず私ryoと「ママゴス」代表の通称”社長”と「ママゴス」で指導をしてくれているREMIさんの3名で挑む!(笑)


簡単な打ち合わせの後、本番。

さすがREMIさんは慣れたものだね~。

サマンサの概要や活動をひとしきりお話させて頂きました~。


FM多摩の方はすごくいい方で、さほど緊張することもなく無事に終了('-^*)/


でも多分、ON AIR聞いたら

「あ~!あれ話忘れた!!」とか思うのであろうな・・・


社長にREMIさん、そしてFM多摩の皆様ありがとうございました!


それでは皆様、是非ON AIRを聞いてくださいね!!


●●ON AIR●●


FM77.6MHz


FM多摩「たまたまウォッチング」

8月12日(水)10001030

DJ:吉野麻子さん


★FM多摩HP http://www.fmtama.co.jp/