ヨガインストラクターに限らず皆さん刺激を受けています。 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

いつもありがとうございます。
感謝しております。

関東は何とも寒くなって来ましたね~!

南国出身の私には毎回ブルブルです。

先日は同じグループの輝きママピラティスインストラクター夢実現資格スクール受講Ayako先生のピラティスレッスン。
photo:01



同じグループの輝きママワクワクボクシングインストラクター資格スクール卒業生のAsami先生も参加し交流。

生きている中でやっぱり刺激は大切ですよね。

良い刺激更なる行動を促す。

私も先日たまたま見たんですが、六本木ヒルズに住んでいて脱税で捕まり一文無し所かニ億の借金、今は家業の金属リサイクル業でホコリにまみれながら毎月百万円の返済をし再起に向けて頑張っている方がいたのですが、大したものだなぁ~と良い刺激を受けました。

何の世界でも頑張っている方は最高です。

あなたがヨガインストラクターになって良い刺激を与える立場になる日も楽しみにしています。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志