ヨガ講師になって非常識な発想で道を切り拓く方法とは。 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

photo:01


いつもありがとうございます。
感謝しております。

宮上家では息子の誕生日に向けて前祝いが続いています。
photo:02


先日は息子の大好きな寿司。
photo:03


そして今日は習っているサッカーの為にユーロチャンピオンでも有名なバルセロナのシャビモデルのシューズを買ってあげました。

何より元気に育ってくれている事が何とも有難い奇跡ですね。

毎日が奇跡の連続です。
photo:04



それでは前回の記事の続きで非常識な発想を生み出す方法を公開です。

それは。

「他業界を研究する。」

ヨガ以外の業界を見て研究して見る。

もっと言えば激戦区業界は全てにおいて学びがあります。

例えば飲食業界など激戦区の極みですよね。

何故重鎮であった吉野家さんが後発であったすき家さんに抜かれてしまったのか。

扱うのは同じ牛丼。

味もどっちがうなるほど美味いという位味には大差は無いですよね。

しかし吉野家さんは苦戦しすき家さんは伸びている。

他にも後発組であったソフトバンクが何故電波が弱いという一見携帯会社としては致命的とも思える条件から躍進したのか。

あなたも激戦区をどんどん今までと違った視点で見て見る。

成功は常識の外にある。

あなたの活躍楽しみにしています。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志