ヨガの先生になって結果はいつ出るのか。 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

photo:01



いつもありがとうございます。
感謝しております。

今日の関東も凄まじい暑さですね。

上京して17年以上たっていますが、年々暑くなっている気がします。

今回の結果が出る前の前触れを見つける方法をあなたに公開です。

誰しも結果はすぐに出したいものですよね。

すぐに結果を出してすぐに望むライフスタイルを築きたい。。。。

それでは結果はどういった流れで出て来るのか。

分かりやすく小さい時に練習した自転車を思い出して欲しい。

最初から一発で自転車に乗れただろうか。

最初は何度も何度も転びましたよね。

この部分をヨガインストラクターに例えると、最初は色んな所で上手く行かない事も多い。

ヨガ教室をやっても中々お客様が来ない。。。

就職面接に行っても不合格の嵐。。。

私達は大きくなればなるほど、結果を明日に求めます。

とにかく明日結果が欲しい。

明日望む未来が欲しい。

しかし現実は今より悪くなったりする。

結果は何の世界もある時一気に出て来ます。

最初はどんどん下降線をたどる。

ヨガインストラクター何て目指さなければ良かったと思う時期でもあります。

ここで殆どの方は夢を諦める。

ここで諦めず進んでいると。

ある時一気に結果が出だす。

今までの不調が嘘のよう。

急上昇で結果が出てくる。

ここで次のステージへ行く事も出来る。

多くはコツコツ進んでいればジワジワ結果が出てくると思ってしまいますが、最初は努力に反して上手く行かない。

しかしこの時は下に向かって根を生やしている時。

根が地中深く生えた時に大雨が降る。

一見大雨は困るかと思いきや、根を生やす活動をコツコツしていた人間だけは、この雨により急激な成長をとげる。

この時に見える景色は正に別世界。

そして別世界である次のステージでまた根を生やす活動に入る。

どんどんステージが上がって行く。

あなたも望む結果はある時急にやって来る。

この法則を覚えておいて下さい。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志