輝きママヨガ講師になって永遠に輝く秘訣とは。 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

「昨日あるスタジオに行ってきました。
入会金がないところで、少人数生なのに料金が低価格だったんです。

内容も満足いくものでした。

が、8月一杯で閉めるとの事でした。
赤字が続いたみたいです。

場所は駅から徒歩2分のマンションの1室です。

今後は公民館などの場所を借りてやろうかと考えていますと講師の方がおっしゃっていました。

やはり、いくら内容が素晴らしくても、お客様が確保出来ないと、経営はなりたたない。

これから夢を現実に変えようと始動する私にこういった現実を私はすごいタイミングで目の当たりにしたなと思いました。」
photo:01



先日こんな参考になるメールを頂いたのであなたとシェアしたいと思います。

こういった事はあまり見ないですが、多いのが現実。

統計で9割以上の自営も合わせて会社がなくなっています。

メディアでも上手く行っている所が多く掲載されているので最初から簡単楽勝と思ってしまう。

何の世界も簡単楽勝に見える人は様々な壁を乗り越え生きたノウハウが身に付いて来ているから簡単楽勝になっている。

ここで私は就職希望であって教室、サロン、スタジオはやらないから関係無いと思っていたあなたは危険です。

儲かっている教室、サロン、スタジオが少なければ雇用は生まれ無い。

働く先も自然と少なくなる。

ましてや理想の給料など待遇で働ける場所は更に少なくなる。

全ては先を見て考えておく。

働く先が無くても自分でお客様を集めて教室、サロン、スタジオが開ければ学んだ事は活かせるようになる。

最後は自力が道を拓く。

輝きママヨガ資格スクールで先を見て集客、営業スキルもしっかり学び自力を付けておいて下さい。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志



輝きママヨガインストラクター資格取得養成コースご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。


ブログでは公開していない輝きママヨガインストラクター極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


受講生の感想はこちらをクリック!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!


スクール受講風景の動画は今すぐこちらをクリック!


ママ以外のヨガスクールクラスにご興味があるあなたは今すぐこちらをクリック!