現役ヨガ講師さんから相談メールが来たりします。 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

「なるほど!
そうなんですね!!
これから、ヨガインストラクターを続けさせていただくのに大切なアドバイスいただきました。ありがとうございますm(__)m」

photo:01



先日ブログ記事に対してこんなコメントを頂きました。

私のブログは分野を問わず色んな現役講師さんが見ています。

現場に出る前と出た後のギャップ。

これも多くの講師さんが感じている事だと思います。

面接に来る講師さんとの会話でもこの辺りは皆さん良く言って来ます。

あなたはこれから輝きママヨガインストラクターになる。

理想と現実のギャップが大きくならないように私のブログ記事を最初から見て見て下さい。

分からない事などあれば無料で答えさせて頂きますので遠慮なくinfo@yasegumi.com
まで無料相談希望でご質問内容をお送り下さい。

私の所には現役講師さんからも相談メールが来たりしますが、先に起こりやすい悩みや問題を知っておけば対処も取りやすくなり気持ちの持ちようが全く違って来る。

あなたのチャレンジ応援します。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志