北鎌倉 ヨガスクール 資格 養成 学校 講師 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

photo:01


いつもありがとうございます。
感謝しております。

早くも今日で一月が終わり。

この感覚が後十一回来たら今年も終わり。

多くはこの時期すでに年始めの目標を忘れていると言われています。

何に時間を使うかどう動くかは完璧に自己責任ですから再度気合いを入れて進んで行きましょう。
photo:02



今日はあなたが会社で働いていた時の事を思い出して見ましょう。

朝早く起きて電車、車に乗り出勤。

会社では朝礼が始まり上司から支持がある。

もしかしたら厳しい嫌な上司もいたかも知れませんね。

私も働いていた時は上司には恵まれましたね。

当時はうるさいなと思った事がありましたが今思えば社会人として知らなければ行けない事ばかりでしたね。

今は感謝しています。

あなたはこれからフリーのヨガインストラクターになります。

そこには上司がいない。

叱られる事も無い。

規則も何も無い。

全て自分次第。

人間楽な環境になると堕落してしまいがちになりますよね。

フリーのヨガインストラクターさんは上司も誰もいませんから堕落に注意です。

例えば会社で働いていた時は報告、連絡、相談をすぐしろと言われた人も多いと思います。

私がいた営業の会社では一時間~二時間おきに電話で上司に報告。

日報の提出などやる事が盛り沢山。

営業数字が上がらない社員はぶら下がり社員と呼ばれみんなの前で怒られる。

ぶら下がり社員とは売上を上げれないのに給料だけをもらう人間の事を言います。

今パワハラと言う言葉が出て来ていますが、あれでパワハラと言われるのであれば私のいた会社は何と言われるのかと思ってしまいました。

フリーはその名の通り自由。

しかし全てが自由になってしまっては就職も教室運営も難しくなります。

あなたも社員として働いていた時の事を常に意識して下さい。

ヨガ以外の所で判断されるような事にならないよう気を引き締めて行きましょう。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志



輝きママヨガインストラクター資格取得養成コースご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。


ブログでは公開していない輝きママヨガインストラクター極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


受講生の感想はこちらをクリック!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!