東逗子 ヨガスクール 資格 養成 学校 講師 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

photo:01



いつもありがとうございます。
感謝しております。

一月も残り二日。

時間がどんどん過ぎて行くのでどんどん行動して行かなければですね。

前に息子を背中に乗せて腕立て伏せをやりました。

普通の腕立て伏せと比べると、とんでもなくキツい!

しかし筋力はつく。

桁違いに。

何故こんな話をしたのかというと全てにおいてこの法則が働くという事を覚えておいて下さい。

「キツいなぁ~!」

こう思う時があったらチャンス到来です。

キツい事をやり続けているとどんどん力が付いて来る。

そして一番大きいのが自信。

自分に自信がつく。

この自信だけは本を読もうが何をしようが得る事は出来ない。

人に頼む時も自信がありそうな人にお願いしようと思いますよね。

自信は更なるチャンスを引き寄せる。

何でも良いです。

幼稚園、小学校の役員を任されてキツい。

他にも色んな事でキツいと思ったらそれはチャンス到来!

ラッキー!

これで更に自信がつく!

運気倍増だ!

こんな風に考えて自信をどんどん付けて行きましょう。

この自信はあなたがヨガインストラクターになった時に大きく生きて来ます。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志



輝きママヨガインストラクター資格取得養成コースご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。


ブログでは公開していない輝きママヨガインストラクター極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


受講生の感想はこちらをクリック!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!