久里浜 ヨガスクール 資格 養成 学校 講師 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

photo:01


いつもありがとうございます。
感謝しております。

今年も早くも一月が終わりです。

このペースで行くとあっという間に今年も終わり。

人生に残された時間には限りがありますからあなたも一刻も早くヨガインストラクターになって更に輝いて下さい。
photo:02



先週新卒の方へ将来なりたい職種ランキングが出ていて一位が公務員。

私も昔親父に自衛隊に入れと言われた事があります。

今年の新卒さんも過去最低の就職率などと出ていましたが一緒にこの素晴らしき日本を盛り上げて行きたいですね。

公務員になりたい。

もしかしたらこの言葉の裏には安定して給料、お金が入ってくるから公務員になりたい。

こんな心理があるかも知れませんね。

求めているのは安定。

人間みんな安定を求めますし誰もが思う事ですよね。

安定を求めるのは人間の本能だと思います。

輝きママヨガスクールでその安定も手に入れて下さい。

私が習った安定の提議は自ら感謝の声を作り続けれる力。

人様から感謝される事を自ら作り続けれる力がどんどんついて行けば世の中の環境にも影響を受けず自然と安定も得られる。

あなたがヨガインストラクターになって教室を作った。

自力でお客様を集めて行けた時そこには安定があります。

勿論最初はお客様も一人、二人、売上も数千円かも知れません。

しかしここから頑張って月1万円とコツコツ増えて行く。

更に月5万円、10万円と増えて行く。

こういった方法はヨガスクールでしっかり教えて行きます。

自ら感謝の声を作り出す力が増して行けば行くほど社会の影響は受けなくなります。

先程の公務員。

あなたも知っている通り国家公務員の給料が減らされますよね。

更に地方公務員の給料も減らされるとニュースでやっていました。

国自体が毎年毎年借金が増え続けているので当然そうなりますよね。

これは幾ら仕事が出来ても世の中、社会の状況上どうしようも無い。

公務員以外でも今日はNECさんが1万人のリストラとニュースに出ていました。

NECと言えば大企業の中の大企業。

少しキツくても自ら感謝の声を作り出し続けれる力を付けておくといざという時に安心です。

月5万円の収入が教室から入って来るようになった。

これだけでは生活は出来ませんが月給20万円の会社に就職出来ても。。。

月給は20万円でも少なく見えますが+5万円は自分で作れるので毎月25万円の収入。

あなたの教室から毎月10万円が入って来るようになったら合わせて月給30万円。

次は毎月15万円教室から入って来るようになった。

合わせて。。。

ご主人もしくはあなたが月給20 万円でも給料は増える。

自ら感謝の声を作り出す力が上がって行けば行く程世の中に不安を感じる必要もなくなります。

見据えるは目先では無く一年、三年、五年後。

あなたの活躍楽しみにしています。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志




輝きママヨガインストラクター資格取得養成コースご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。


ブログでは公開していない輝きママヨガインストラクター極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


受講生の感想はこちらをクリック!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!