唐木田 ヨガスクール 資格 養成 学校 講師 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

photo:01


いつもありがとうございます。
感謝しております。

今日も朝からスクール会場までウォーキングです。

おかげで朝からすこぶる絶好調です。

先日は一日新たなブログ作成に時間を使っていたのですがやはりネットはこれからの時代抑えておかなければならないポイントの一つですね。

ネット世代がこれからどんどん出て来る訳ですからネットは出来て当たり前の時代です。

しかし私はオフラインも大切と感じます。

チラシ、ポスター、対面スキル。。。

みんながネットに向く時代だからこそ他の分野がチャンスにもなる。

ラインを沢山持つ事によってリスクヘッジにもなり安泰へ繋がって行く。

この辺りもヨガスクールを受講するあなたにお伝え出来ればと思います。
photo:02



それでは今日は学歴についてです。

私の時代はとにかくいい高校、大学に入って一流企業又は公務員。

これが人生安泰、勝利の法則だと教わりました。

だからみんな学校の勉強を一生懸命頑張る。

先日同級生と話していたのですが。

「宮上は振り返れば寝てたよなぁー!」

こう言われましたが私は学生時代勉強というのをした事がありませんでした。

これはいかんですね~!

勉強はしないのに好きなボクシングだけは寝る間も惜しんで勉強する。

何とも親不孝な奴です。

「学歴とは学ぶ歴史である。」

私は社会に出てこう教わりました。

普通の感覚の学歴というのは学生時代までですよね。

しかし本当の学歴とはいかに学び続けたのか。

社会に出てからが本当の学歴になる。

一生勉強という事ですね。

だから私も様々な方の本を読み実践し自らのレベルをどんどん上げて行く事には時間を使っています。

学生時代も勉強をしない、社会に出ても勉強をしないでは救いようが無いですからね。

あなたもヨガインストラクターになる前から色んな方の本を読んだりして学んで見て下さい。

子育ての合間でととても大変だと思います。

しかしその大変な中で時間を作って行くと時間の使い方も分かって来る。

そして独自の型が出来る。

この独自の型は一生涯使え生きるノウハウともなる。

もしかしたらこれだけでも本を出せるかもしれませんよね。

忙しい子育ての中で自分の時間も作れて幸せに生きる7つの秘訣見たいな本など面白そうですね。

忙しい子育ての中で時間が無いと悩んでいる方は多いですから需要はあると思います。

本を出すと独自のブランドが出来上がる。

ブランドが出来れば自分のスタンスで展開が出来る。

だからみんな本を出したがるんですね。

こんな風に目の前に一生懸命だと色んな展開が出来て行ったりもする。

私のお勧めはやはり自ら磨ける本質を学ぶのがお勧めです。

ヨガにしてもヨガインストラクターさんは沢山いる訳です。

その沢山いる中であなたが選ばれないと行けない。

最後はその人。

人間力。

人間力は色んな事にチャレンジする事でついたりもします。

私達はヨガインストラクターになるのは勿論ですがその後しっかりと活躍しなければ行けません。

一生勉強で進んで行きましょう。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志



輝きママヨガインストラクター資格取得養成コースご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。


ブログでは公開していない輝きママヨガインストラクター極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


受講生の感想はこちらをクリック!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!