いつもありがとうございます。
感謝しております。
理不尽なクレームが多い。。。
これも多い相談の一つです。
お客様はいるのですが自分本位なクレームが多くお客様と合うのが苦痛になる。
結局辞めてしまう。。。
クレームは改善への近道になりますので全てのクレームが悪い訳では無いので注意して下さい。
私もお客様からの意見を元にどんどん改善して行っています。
ここで言われるクレームとは明らかに言い掛かりに近いようなクレームの事です。
こういった事態をなるべく避けてあなたと合うお客様を引き寄せる方法があります。
それは。
「あなたの考えをしっかり公開する。」
あなたの考え方や想いを日頃から伝えて行くんです。
するとあなたの考え方、想いに共感したお客様が引き寄せられて来ます。
ではどうやって考え方、想いを伝えるのか。
今日はどうやったらあなたの考え方、想いをお客様に合わずして伝えれるのか。
これを考えて見て下さい。
答えは次回の記事で公開です。
感謝。
ワクワクヨガ協会
代表 宮上将志
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