何故メンタル面を改善するのか。ヨガインストラクター資格取得養成スクール。 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

photo:01


いつもありがとうございます。
感謝しております。

只今ヨガを始めピラティス、ボクシング、フラダンスと輝きママインストラクター資格取得養成コースを開催していますがメンタル面の改善。

これが受講生の皆さんが成功し続ける大きなポイントの一つになると感じています。

何故か。

実際人はやらなければならない事はすでに分かっている。

あなたも自分に足りない所はここだ。

ここを改善するにはこれを学んで実践すればいい。。。

ここまでは誰もが分かっていると思います。

しかし人は行動を起こせない。

恐怖心が訪れ行動の先送り。

そして最終的に行動を起こさず今まで慣れた楽な方に流れる。

結果現実は変わらない。

これが普通だと思います。

しかしメンタル面の勉強をしておくとどうなるのか。

この恐怖心は現状維持メカニズムだな。

まずは小さくても行動だ。

人は新しい事をやる時行動をセーブしようと無意識にブロックが掛かります。

これは人間が本来何万年もの間生き延びて来れた本能でなるべく今までのままで安全な道を選択するように潜在意識が導いてくれる訳です。

もし原始時代に無謀な行動をすればどうなるのか。

獣に食べられてしまいますよね。

こうやって人間は無意識に今までと変わらない安全な道を選ぶようになっている訳です。

だから行動出来ないのはあなたの意思の弱さでは無いんです。

ただあなたはヨガのインストラクターとなって自由なライフスタイルを求めていますよね。

どうすれば良いのか。

小さくても良いから行動を起こす。

小さくても良いから行動を起こせば現実が変わり出します。

ここであなたの潜在意識に行動するのが安全で当たり前だとインプットされる。

するとどうなるのか。

現状を無意識に維持するのが人間ですから行動しているのが普通になり行動しないと逆に気持ち悪くなる。

こうなれば行動を起こし続ける。

どんどん人生が変わり出す。

あなたの目標と夢もどんどん実現して行く。

もしあなたがこの現状維持メカニズムの事だけでも知っていたらどうですか。

恐怖心が訪れた時の対処法が違って来ますよね。

こういった事も受講するあなたとシェア出来ればと思います。
photo:02



こんなメンタル面を改善してくれるCDも貸し出します。

成功し続けている先輩方の考え方をインストールする事によりあなたがインストラクターとなった後も結果を出す事が出来る。

私はこういった先輩方のCDや本を沢山読み人生が変わりました。

あなたもヨガインストラクター資格取得養成コースを受けようとするだけでも恐怖心が訪れるはずです。

「人には現状を維持しようとするメカニズムが働く。」

あなたも小さく行動を起こして夢と目標に向かって進んで下さい。

感謝。

ハッピーマミーワクワクヨガ協会

代表 宮上将志


参加御希望などご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。