コロナ禍での空手の稽古は細々と密を気にしながら行っていました。。。

オリンピックの開催も、何かの手本となれば真似が出来るのかとも考えたり・・・

暑い日も頑張って来たのに・・・

日本空手協会からのお達しでも、「練習方法・・」と注意事項や今後の活動についての方向を頂きながら・・・

全中大会・・・・全少・・・・

大学・一般の全国も在りましたね!

エリ―が入賞したりと貢献していたのに・・・・

今週は協会の少年少女全国大会への応援も行けず・・・・と言うか行かれない!!

 

更には、先週は1度だけの稽古で・・・・・

 

「秋田県のコロナがレベル4になった事で、レベル3になるまでは空手の稽古も自粛する事にしました。」との発表!?

 

なので、しばらくは個々の自宅練習となります。。。

会社と農業やりながらも体育館行けたから動けたという思いも在りますが・・・・

自宅練習・・・・

 

コロナのばか~~~~~~!!えーん