コロナ禍で県外何処にも行けない状態で家族サービス・・・

 

県内の観光施設応援と家族サービス!

 

昨年と同じホテルを予約し行けなかった施設へ・・・

 

男鹿水族館GAOへ行くと県外ナンバーの車が半分は占めて居るんじゃって、マスクは当然密を避けながら

娘の後を着いて行くストーカー・・・(笑

ホテルへチェックインする際には他のお客さんと接しない対応で安心だけどホテル側も大変でしたね!

で、夕食は昨年と似た内容での部屋食ですが、山育ちのオラ達には嬉しい御馳走!

 

 

午後7時半頃?花火も上がり、部屋の電気を消し暫しの食事休憩!

 

食事を終えて、貸切風呂へ家族で入ろうと思ったら、断られオラ1人で入る事に・・・・

まあ・・・・ね!

のんびりと戴く事が出来たから1人も悪くない!!

(画像。横なってるし・・・)

 

翌日、ホテルをチェックアウトし綺麗な女将さんと今後の予定を話ししながらオラだけウフフ・・・ラブ

 

帰る途中で入道崎で、のんびり潮風にあたり、普段より汗流してブラブラ散策して来ましたよ!