クリスマスイブなので久しぶりのお菓子作り♪

初めてのチョコプレートとマフィンのチョコレートコーティングを作ってみましたおねがい

上の2人はこども園と児童クラブに行っていたので、集中して作れました。

なーちゃんは相変わらず手がかからず、ほとんどぐずることがないので口笛

それでも完成まで3時間くらいかかったなあ💦



カップケーキは上の子2人と一緒にデコレーション♪チョコプレートなくても盛り盛りだったけど、せっかくだから入れてもらいました(笑)

型抜きマフィンもマフィンだけだとあんまりキャラクターがよくわからない感じだったけど、チョコレートコーティングするとやっぱり映えるラブ

子供達の好きなポケモンとか他のキャラクターの型も欲しいなあ♪

なーちゃんも食べれないけど、カラフルな色に興味深々で、手を伸ばそうとしてました口笛