最近ディズニーツムツムのちぎりパンの本を買いまして口笛

早速作ってみました〜〜ラブ

まずはプーさんのちぎりパン下矢印

{AAB1949D-67A5-4822-8061-BF5DE18F2664}

耳の数を間違えて一つ顔ができずびっくり

顔も幾つか失敗しちゃったショボーン

でもゆーちゃんは大喜びで、家族四人でものの10分で完食ニコニコ

その次に作ったのがミッキー&ミニー&ドナルド&デイジーお願い下矢印

{17495616-BC61-4CCA-9CA8-041447AEDD0E}

二度目とあって、顔はなかなか上手に描けたと思います照れ
ただドナルド&デイジーのくちばしが糖衣チョコを半分に切ったものを乗せてあるんですが、半分に綺麗に切るのがすごく難しくて。。。滝汗

半分どころかバラバラになっちゃって、ゆーちゃんのお腹行きになったものが沢山笑い泣き

くちばしは黄色だけど、買ってきた糖衣チョコが色々な色の入ってる物だったので、数が足りなくなっちゃって仕方なくバラバラの糖衣チョコを溶かしたチョコでくっつけて使用しましたニヤニヤ

写真では分からないし、出来上がって写真を撮った10分後には完食されてたから何の問題もなかったですが(笑)

色は食紅などのような添加物じゃなくて、野菜パウダーや食べれる炭や紅麹などを使用してるので子供達にも安心して食べさせられますラブ

さて次は何を作ろうかなあお願い