{30964A76-D8AC-4C59-ADF7-0903B8D8E3EA:01}

ももちゃん予定日まで100日、気づいたら過ぎてましたえっ

ゆーちゃんの時はあと何日とか今何週目かとかしっかり気にしてたのに、日々の育児に追われてもお腹のももちゃんを気遣う事ができてなくて申し訳ない気分ですあせる

支援センターで会う兄弟児をもつママさん達が言わく「2人目以降は気づいたら大きくなってる」らしいかお

特に年子や2歳差くらいやと上の子のイヤイヤ期と重なるからかなあ。
たしかに気づいたらももちゃん産まれて一歳くらいになってそう目

そういえば話は変わりますが。。。。

ももちゃん性別がわかりました
前回の検診で判明したのですが、ももちゃん改め桃太郎ちゃんになりましたラブラブ

長くて呼びにくいので略して「ももちゃん」と呼んでるので結局一緒なんですけどねにひひ

韓国のシオモニに伝えたら「やっぱり得意げ」って(笑)胎夢が当たって良かったですラブラブ

男の子のせいか、ゆーちゃんの時より胎動が強くて、たまにうぐってなりますにひひ

何はともあれあと100日弱スクスク大きくなってくてますようにラブラブ!