昨日の夕方からシンシン降り始めた雪。
お昼の時点で70-80cmは積もってるかなーショック!
まだまだ止む気配はなく、ますます積もりそう💦

まだ先週の雪も残ってるのに。。。さすがの豪雪地帯ガーン

でもせっかくの雪なのでゆーちゃんに初ソリ体験をさせてみましたラブラブ

3月に買ったスキーウェアは90cmだからまだちょっと大きいけれど、ひもで多少のサイズ調整ができるので、ちょうどいい感じに音譜

オッパがネットで買った背もたれ付きソリでお外へgo~~!!

家の前の道路は早朝に除雪機が入ってくれたけど、あまり車が通らないから再び雪が積もってて、ソリを滑らすのにちょうど良い感じでしたラブラブ

{91BFE46B-C6B9-4E73-B774-A61B4F52103B:01}

{7E4258B6-7B40-4C80-82F1-2DC639E6E8FF:01}

ソリが届いてから家の中でも乗り込んで「引張ってー」って遊んでたので、喜んで乗ってましたニコニコ

ただまだ雪が降ってたので、顔に雪が当たるのが嫌なのか少ししたらもう辞めるってにひひ

まあ寒いしね。

また雪が止んで晴れたら乗せてあげよう🎶