最近夜は添い乳で寝かしつけるとその後はそーっと側を離れても寝てくれるようになったので、隣の部屋で夜なべしてミシンをカタカタ。。。

夏の定番!!
甚平のロンパースを作りました♩

型紙はnaniiroさんのを使用ラブラブ

最初は青地のものを作ったんですが、花柄なのになーんか男の子っぽい

photo:01




ということで今度はピンク地の布で作りました音譜どっちもリップル生地で涼しげ♩

photo:02



70cmでちょっと大きめだから来年もギリギリ着れるかなあ。

あとピンクの布が余ったのでパフスリーブのロンパースを作ったらかわいいかなーと思って作ってみたんですが。。。

photo:03



あれ??何か想像と違うガーン

和柄なのにどうみてもアロハ

まあ、アロハはもともと着物リメイクだから間違いではないのか。。。!?

最近散歩で日焼けしたゆーちゃん、すっかりハワイアンになりました(笑)

photo:04








iPhoneからの投稿