26日の満月•大潮に期待&ドキドキ過ごしたけど、なーんの兆候もなく💦

とうとう予定日を迎えちゃいましたーえっ

photo:01



先週の土曜日から毎日2時間歩いて、スクワットしてラズベリーリーフティ飲んでます!!

なのに。。。。夜にたまーに下腹部当たりがきゅーっとなるのと歩いてるときはお腹は張るくらいで明らか陣痛きませんガーン

今日は朝から庭の草むしりやら植物が枯れて放置してあったプランターの片付けやら野良仕事をがっつりしてみたけど、夕方になっても特に変わりなし💦

복ちゃん~そんなにお腹は居心地いいのーはてなマークはてなマーク

アッパが居られるのはあと6日だよーあせる4月が終わっちゃうよー💦

今日の夜辺りに急に陣痛起こらないかしら。。。ラブラブ!



iPhoneからの投稿