昨日39w3dの検診行ってきました音譜

ちょうど旦那さんもGWで10連休で朝から来てくれたので一緒に行ってきました車

복ちゃん、大きさ2800g。。。一週間前と変わってないけど、測定誤差もあるから元気だし大丈夫とのこと。

内診で頭も触れるし、子宮口も柔らかいから陣痛ついたら生まれるってラブラブ

妊婦検診はこれで最後💦

次は生まれなければ5月8日の朝に病院行って入院して促進剤の予定を入れられましたガーン

なんとなく期限を決められると焦ってしまうあせる

いっぱい動いてねーと言われたので、今日の朝から早速二時間散歩してきました走る人

せめて旦那さんが居られるGW中に生まれてちょーだい!!





iPhoneからの投稿