5日前から実家の父が咳とくしゃみし熱っぽいーと騒いでたカゼ

「風邪や~薬飲まないかん。。。」

薬飲んで、首に掛けるタイプのウイルス除去材つけて、ウイルス除去のスプレーかけて。。。

そこまではいいんやけど、何故マスクはしない!?ドクロ

私が「咳でるんならマスクしてよー!!」って言ったら言っ一時間だけしてたけど、その後は咳でてる時もマスクせず。。。プンプン

仕事にいくから顔を合わせるのは食事プラス数時間だけど、食事中もゴホゴホ💦

うがいを頻繁にしたり、マスクつけたりしてたけど、やな予感通り2日前から喉に痛み。。。あせる

今日になったら腫れが悪化してつばを飲み込むのも痛くてショック!

痛くてご飯も食べれないガーン

ただでさえ熟睡できないのに、一度目が覚めると喉の痛みが悪化して寝付けなくて寝不足だししょぼん

こんな状態のときに陣痛きたら出産に耐える自信がないよー💦

父に「なんでマスクしてくれんかったの?」っおこったら

「なんで責められなきゃいかん?うつさないように早く治そうと薬も飲んで首にこれかけて(👈ウイルス除去材)、努力してるのに!!プンプン」って怒られむっ

いくらウイルス除去材首にかけてても咳で飛ぶウイルスをなくせる効果はないでしょ❓

あくまで自分にウイルス入らんようにするだけで、出すウイルスはマスクで減らすしかないでしょ❓

もう治るまで部屋に引きこもろう。。。カゼ

今できるのは濡れマスクして加湿器つけてゆず茶飲んで寝るだけ。。。

陣痛くるまでに治ってるといいけど。。。薬飲めないって辛いなあしょぼん

ずっと風邪ひかんように気をつけてくたのに、なんでこのタイミングでなんやろはてなマーク

本当にへこむわー





iPhoneからの投稿