今日も朝から妊婦検診行って来ました♩

まずはNST♩복ちゃん、5分間隔でゲシゲシキックをして元気元気ラブラブ!

でもお腹の張りはたまーにちょっとあるくらい💦

エコーだと頭が下の方にあるから見にくいかもーと言われたのに内診では下がってないって💦子宮口もまだまだと💦

今日は助産師外来だったからゆっくりエコーは見てくれるんだけれど、エコーが先生の診察の時のより古いガーン

やっぱり古いエコーやと画像もイマイチで見にくいせいか、推定体重も一週間前より➖200g叫び

「頭は大きくなってるけど、今日は胴回りがちっちゃくしか測れなくて体重少なくなってるけど、小さくなることないから誤差範囲だから大丈夫」って言われたけど、もちっとしっかり測って欲しかったなーしょぼん

まだまだ生まれそうにないから、明日からまたしっかり散歩とスクワットしよーっと♩

今日の夜から2泊3日で旦那さんがまた来てくれるからアップルパイ🍎作った♩
早く来ないかなあー

photo:01




iPhoneからの投稿