今日の夜から3泊4日で旦那さんが会いに来てくれます新幹線

土曜日は夕方からディズニーコンサート、夕食は韓国料理屋さんでサムギョプサルー♩

日曜日は午後から病院で両親学級ー♩

月曜日は午後から妊婦検診ー♩
この日は助産師外来でいつもよりじーっくりエコーも見てもらえるし、ゆっくり話もできるみたい音譜

もう旦那さん同伴で検診行く機会はないかと思ってたから、うまく予定が立てられて良かったニコニコ

先週は急に右腎臓辺りがズキズキすごーく痛くなって、一日中横にもなれずガーン
夜間救急いって内診、尿検査、血液検査の結果、「尿路結石」疑い。。。ドクロ

妊娠中だからレントゲンやCTは撮れないから確定はできないけど、とりあえず点滴と抗生剤と鎮痛剤で様子見になりましたー叫び

鎮痛剤はカロナール。。。気休め程度だよね💦

子宮に圧迫されて尿管が狭くなってる可能性もあるけど、どちらにしろ数日で良くなるかもしれないし、出産まで治らないかもしてないしと言われました。。。。叫び

もし結石なら押し流すしかないからとせっせとお水を飲み、痛みに耐えつつ散歩にいったら4日くらいで痛みがなくなりましたラブラブ!

臨月まであと二週間。。。これ以上トラブルなく過ごせるといいなグー

とりあえず週末を楽しみまーす!





iPhoneからの投稿