今日から33w✨

photo:01



昨日は里帰りして初のお産をお願いする市民病院での妊婦検診に行ってきましたラブラブ

市民病院だから先生もたくさんいるんだけど、若い先生で気さくな感じ♩でしゃべりやすかったニコニコ
分娩のなくなった前の総合病院は人手不足で忙しくて疲れてたのかすごく無愛想でエコーもちゃちゃっとしか診てくれなかったから総合病院はこんなもんかーって思ってたけど、昨日の先生は好印象ニコニコ

次の検診は助産師さんだけど、その後もこの先生が妊婦検診の担当してくれるようなので、うれしいです音譜

복ちゃんは現在1840女の子
測定誤差もあるだろうけど、順調に成長中~
エコーでゆびをチュパチュパしてかわいかったーラブラブ!

でもエコー見えた顔が私にそっくり(笑)特に横に広い鼻(笑)

鼻は아빠に似るんだよ~って言い聞かせたのにえっ(笑)

2Dだからそう見えただけだと思いたいにひひ



iPhoneからの投稿