祝♩5ヶ月突入~音譜
気づいたら16週に入ってました。
マタニティ期間もあと少しで折り返し!早いような長いような。。。

今までの時期は赤ちゃんがいるってのをつわりを通してしか実感できなかったけど、これからは胎動で赤ちゃんがいるって分かるから余計嬉しいなー♩

でもまだ胎動らしきものはまーったく感じないけど💦早く動いてー복たんニコニコ

つわりはだいたい12ー16週辺りで収まる人が多いって本に書いてあるけど、私も大分収まってきたようです♩

まだ入浴後と歯磨き中はおえってなるけど💦完全に終わるのはいつかしら~シラー

でも♩キムチの臭いが大丈夫になってきたのは嬉しいーキムチチゲが恋しくなる時期だし、塩分に気をつけながら食べちゃおナイフとフォーク



iPhoneからの投稿