マクドナルドから株主優待到着! | ネットで小遣い!

マクドナルドから株主優待到着!

12月権利確定の日本マクドナルドホールディングスから、
株主優待が到着しました~。
 
下の写真(分かりにくいですが・・)の通り、ハンバーガー・サイドメニュー・
ドリンクの引換券が1セット。
これが6枚綴りになってます。
 
要はバリューセット相当のものを、6個分タダで食べられるってことです。
金額にして3,000円相当ですかね?
 
 
 
200603282048000.jpg
 
 
早速子供たちにたかられましたので、休日の家族サービス(?)
として活用されそうです^^;
 
あと配当金も2,700円ゲット!
少ない配当をコツコツ積み上げなくては・・。
 
 
また、今回は株主総会にも参加!
株主総会は初めての経験でした。
とは言っても時間が無かったので途中で退席しましたが、
記念品(総会お土産)にマックカード1,000円分をゲット
 
 
200603282147000.jpg
 
 
エビちゃんのデザインです。
使うのが勿体ないような・・。
 
 
 
なかなか大満足の優待&総会お土産でした^^
あとは株価がもうちょっと頑張ってくれれば・・。
現在、購入時より2万強のマイナス><