最後のブログになります! | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba


今日は、ゴルフ連載“限定書籍化”&“芸能界卒業イベント”でした!


image


image



image



image



スタッフの皆さん、MCをしてくださったヴェートーベンの青井さん、久保さん、取材に来てくださった記者の皆さん、

そして応援に来てくださったファンの皆さん

どうもありがとうございました!!!

とっーても楽しい印象に残る最高のイベントになりました!!

応援してくれるファンの皆んながいなかったら、今日のイベントは開催されなかったのね、
最後に皆んなの顔がみれてよかったぁ!!!



笑顔でバイバイしたかったけど、
無理だったーーーー!

泣いたーーーー!!!!!!!!


全員暖かい目でみてくれてるからあの状況におかれたら、
100人いたら100人泣くわ!



2年半の芸能生活は本当に楽しかった!
内面もかなり成長したっ!


事務所に所属させて頂いた、トミーさん!!!
トミーズアーティストカンパニーに入れてくれてありがとうございました!!!

本当、トミーさんは優しくて面白くてユーモア溢れる人ですごく尊敬してます!!

マネージャーさんには本当に迷惑かけたなぁ。。^_^;
本当謝っても謝りきれない^_^;
なのに、嫌な顔ひとつせずいつも1番に応援してくれて、支えてくれてありがとう!!



ファンのみんながいなかったら、
このお仕事はできないから応援してくれてたみんなに本当感謝です!!

イベントがあると、会いに来てくれたり
ブログにコメントくれたりありがとう!!!


ママもパパも応援してくれててありがとう!


本当に毎日充実してて、幸せな2年半でした!



image




えー。
なんだかちょっとだけ太ったらしいので、

ダイエット頑張りたいと思いまーす。笑




グラビア卒業して、
水着にならないし、見られないから本当気をつけないと!!!!


image




今からジムいこーかな^_^;^_^;^_^;




ではでは

このブログで最後になりますビックリマークビックリマークビックリマーク



みんなありがとうーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


忘れないでねー!


ラブッ♡


h28.01.11 小塚桃子。