長いです。長文です。 | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba


こんばんはードキドキ


私っていつもブログ短文だけど
今日は長く書きます。けっこー長文なります。








皆んなはどんなクリスマスを過ごした?

私はだーっいすきな人と
イヴイヴ、イヴ、クリスマスと過ごしたよ~ラブラブ



こないだ彩香と熱海旅行に行ってきたばかりですが、今回は大阪(*^◯^*)




image




この佐山彩香の笑顔、無敵だわぁ!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まずお鮨を食べにドキドキドキドキドキドキドキドキ


image


image


image



ここのお鮨、今までたっくさーんのお鮨屋さんに行ってお鮨を食べてきたけど


ここのお鮨は、ほんっっーーーとーーーに!!!!美味しすぎてビックリした!!!!

美味しすぎて5皿も食べちゃったぁ(*^◯^*)




その後はなんばグランド花月をみに!

初!!!!


image


めっちゃくちゃ笑った~!!!!

良く周りの人に、本当彩香と似てる!笑い方とかそっくり!って言われるし

彩香のお姉ちゃんにも本当笑い方同じすぎ!って言われたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




夜はもつ鍋屋さんへ(*^◯^*)
ここの唐揚げが本当美味しい!!

関西に住んでるみんな
わらじや さんに行ってみてー(*^◯^*)


image



それにしても楽しすぎる3日間だったなぁラブラブ

彩香とはもう数え切れないぐらいの旅行してるねー!っていつも会うと思い出話になるビックリマークビックリマーク


さいっこーの親友!!!大好き!!!!




そして、今日はラストの!ラストの!ラストの!撮影を

大好きなゴルフ撮影をしてきたよ!


マネージャーさんにクラブ渡して打ってたけど、
めっーちゃ綺麗な、空振り…w

場が和みますね、笑


image


image


もう今日これで撮影が無いのか~って思うと本当寂しい~。



今日の撮影は、クラウドファンディングで、リターンにある特典のオリジナル動画の撮影だったよ!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)



めっちゃくちゃ長いブログ久々に書いたなー!!



あと、4日ちょいで今年も終わりますね!!



いやー!
良い一年だった!!!!!!!

いろんな事があったけど。笑


本当に今年は人生で1番良い一年だったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


来年は更に今年以上に良い一年になりますように


2015年12月1日(火)より、プロジェクト始動中

※最新の活動報告も更新中

※詳細は下記をクリック

小塚桃子 CAMPFIRE (検索)
image

ご不明な点がございましたら、下記をクリック願います

NEW写真集連載NEW