そうだ。京都へ行こう | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba



image


image


image




京都って空気感が全然違う感じでほんっと大好きーー!!!!!!!


絵美さんと♪

絵美さん京都弁めっちゃうまくて羨ましい!

私も喋れるようになりたいなー!!




今話題のハーゲンダッツ

買ってきたー
これ美味しいよねー!


image



マネージャーさんからメールで

顔絞ろうね。ってきてた…((((;゚Д゚)))))))



私ハーゲンダッツ食べるから
誰か私の顔の脂肪を食べておくれやす~


ほなまたな~


image





2015年12月1日(火)より、プロジェクト始動中

※最新の活動報告も更新中

※詳細は下記をクリック

小塚桃子 CAMPFIRE (検索)
image

ご不明な点がございましたら、下記をクリック願います