卒業します。 | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba


image


image


image


image


image


この度、私、小塚桃子は2016年1月11日をもって、芸能界から卒業することをご報告させて頂きます。

小塚桃子としてのおよそ二年半、応援してくださったファンのみんな、関係者のみなさま、このようなご報告になってしまいごめんなさい。

ただ、何か特別な出来事があったからではなくて、両親との約束で24歳を迎えた際に芸能界で売れていなければ「新たな人生の路」を歩むということで卒業を決めていました。

私が表現者として何を見せられたのか、何を感じさせられたのか、少しでも何かを伝えることが出来たのか

私は、このお仕事が心の底から大好きで、私の生き甲斐でもありました。

「グラビアアイドル」で入られたことは私の誇りでもあり、私にとって素晴らしい経験となり、となり、自身を成長させてくれました。これからも私の人生の基盤となり、自信になると思います。

所属事務所、トミーズアーティストカンパニーに入る際、21歳の私は本当に生意気なただの小娘でしたが、心優しく笑顔で迎え入れてくれました。

マネージャーさんから『この仕事決まったよー!』って、一緒になって喜んだり、時には怒られたり、これでもかっ!!!ってぐらいご迷惑をかけたのにいつも優しく接してくれて、本当に感謝しかないです!!

応援してくださるファンのみんなもイベントでお会いする際、いつも優しく見守ってくれて、本当に愛情を感じました。そして、ブログを通じてコメントしてくれたみんなの愛情は、一つひとつが私の励みにもなりました。

みんながいなかったら、成り立たないお仕事ですし、自信が無くなった際も支えがあったからこそ、頑張れました!!!

このお仕事で関わってきたみなさま、これまでの作品は、私にとって一生の財産です!!!!!

チャンスを頂き、このようなご報告になり、申し訳ございませんでした。
24歳を迎えた今、新たな道を歩んでいきたいと思います。



ファンのみんなへ

私の最初で最後のわがままを聞いてください。

クラウドファンディング「CAMPFIRE」を通じて、ゴルフ連載「100を切るカンタン・ゴルフクリニック」の限定書籍化と同時に、「卒業イベント」を新たな第一歩という意味を込めて、開催日は「2016年1月11日11時11分」より開催するという企画を考えました。

ただ、この企画を実現するためには、みんなのご協力がなければ実現できません。

最後に、みんなの目を見てしっかりと私の言葉で「ありがとう」とお伝えしたいです。
これから歩んでいく道をみんなと踏み出すことが出来れば、私にとって心強く、支えとなり、嬉しく思います。

「ファンのみんなと最後に同じ時間を共有して、ファンのみんなと私だけの一冊を残したいです」

最後は、みんなと笑顔で過ごせますように

小塚桃子

ps...ブログ、卒業まで続けるよドキドキ


2015年12月1日(火)より、プロジェクト始動中

※最新の活動報告も更新中

※詳細は下記をクリック

小塚桃子 CAMPFIRE (検索)