ファッションは難しい。 | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba



image





マネージャーさん『いいじゃん!今日お洒落』



桃子『でしょ~ありがとー』



マ『傘ダサすぎるけど、何処で買ったの?バックも靴もファッション凄くいいのに傘どしたの?傘のせいで台無しだよ』



桃『え!まって!所詮傘だよ!?笑』




この傘トークを永遠としてました笑



綺麗にヘアメイクをして、
すっごく綺麗なドレスをきてるのに
靴がボロボロなスニーカー!

とかならわかるけど、

傘だよ!!!???笑



傘ってそんなにファッションセンスに重視されるもの?????





なんか可哀想で見てられないから交換しようって

マネージャーさんのビニール傘と交換しました。



あーーーっ
本当は私のこの傘が好みで欲しいから
交換したのかなーって思ってきたー!wwww


ゴルフゴルフ連載ゴルフ~毎週日曜日更新~
NEW1stトレーディングカードNEW

NEW1stトレーディングカードNEWメイキング~
NEW写真集連載NEW